ほおずき@中野(ラーメン)


               食べログ東京「うどんが主食」
    http://tabelog.com/rvwr/alwaysudon/rvwdtl/7007837/

さんまの「ほんまでっかTV」にこちらが出ていました。
 
材料に金をかけ過ぎて全然儲からない。
出演者が食べてみると凄い美味しいので
さんまが「もっと値上げしろ」というものなのですが・・・

私が行った時は放送から既に2ヶ月くらい経っており、
ピークより行列は少なくなっていた。

ここの店主の行列している客との会話が
「ああぁ~次何人?もうちょっとまってね~」
などととても客商売とは思えない横柄な対応。
いくら儲かり過ぎたとはいえあまりの対応に
食べたらさっさと店を後にしました。


「ほおずき」(東京都中野:ラーメン)
 
中野のブロードウエイの突き当たりくらいにあります。

このせまい路地に長蛇の列ができていました。


「ほおずき」(東京都中野:ラーメン)
 



「ほおずき」(東京都中野:ラーメン)
 



「ほおずき」(東京都中野:ラーメン)
 



「ほおずき」(東京都中野:ラーメン)
 
担々麺



「ほおずき」(東京都中野:ラーメン)
 
この桜海老がいい味出しています。
 
香ばしく、スープとの相性も抜群です。



「ほおずき」(東京都中野:ラーメン)
 
排骨はちょっとしょぼい感じ



「ほおずき」(東京都中野:ラーメン)
 




「ほおずき」(東京都中野:ラーメン)
 

ほおずきの麺は何気に美味いのだが・・・・



「ほおずき」(東京都中野:ラーメン)
うどんが主食のブログ食べログ東京「うどんが主食」 
 
うどんが主食のブログ Facebook