焼肉ジャンボ @篠崎(焼肉)
 
                   食べログ東京「うどんが主食」


祝 ジャンボ開店 25周年!!!
      というわけで焼肉ジャンボ本店がやってくれました!
  
      なんと、2500円で肉のみですが、食べ放題! 
  
      ほかのお店では食べられないような希少部位を
 
                いくら食べても2500円!
 
     もう終わってしまったので今更、騒いでも遅いのですが、
  
     すごかったですよ~
 
      あっちもこっちも希少部位の花盛り(笑)

「焼肉ジャンボ(本店)」(篠崎:焼肉) 
 
 本郷三丁目の「ジャンボはなれ」に行ったときに
 
   南原会長が、ぽつりと・・・・
 
     「24日に2500円で食べ放題やるんやけど・・・」
 
      ええぇ~~っ!
  
           マジですか?
 
             私も行っていいんですか?   もちろんええよ

  
    ジャンボの本店で希少部位をいくら食っても2500円!
   
     行かないわけないでしょう(笑)
 
当日行くと、バスに1本乗り遅れたせいで
 
  1時間も待つ羽目になりましたが、
 
    何とか希少部位にありつけました。
   
   
  
  
     
「焼肉ジャンボ(本店)」(篠崎:焼肉)
 
上タン塩
 
 
  
「焼肉ジャンボ(本店)」(篠崎:焼肉)
 
ご存知、野原焼き
 
 
「焼肉ジャンボ(本店)」(篠崎:焼肉)
 
炙ってる時から食べたくてドキドキ 
 
 
 
「焼肉ジャンボ(本店)」(篠崎:焼肉)
 
ミスジ
  
   
「焼肉ジャンボ(本店)」(篠崎:焼肉)
 
トモサンカク
 
 
「焼肉ジャンボ(本店)」(篠崎:焼肉)
 
ランプ


「焼肉ジャンボ(本店)」(篠崎:焼肉)
 
キムチ盛り合わせ
   
 
  
「焼肉ジャンボ(本店)」(篠崎:焼肉)
 
三角バラ
  
  
「焼肉ジャンボ(本店)」(篠崎:焼肉)
 
中肉
 
 
  
「焼肉ジャンボ(本店)」(篠崎:焼肉)
 
シンシン



「焼肉ジャンボ(本店)」(篠崎:焼肉)
 
ハラミ
 
   
「焼肉ジャンボ(本店)」(篠崎:焼肉)
 
ザブトン


「焼肉ジャンボ(本店)」(篠崎:焼肉)
 
本店にしかないオムライス
デミソースがかかってます。
 
  いくらでも入ります!
 
 
 
「焼肉ジャンボ(本店)」(篠崎:焼肉)
 
プリン
 
 
  
「焼肉ジャンボ(本店)」(篠崎:焼肉)
 
カボチャのアイス



「焼肉ジャンボ(本店)」(篠崎:焼肉)
 
テーブルを見よ!
 
 家族連れのテーブルは希少部位のオンパレード!
 
 
  
「焼肉ジャンボ(本店)」(篠崎:焼肉)
うどんが主食のブログ食べログ東京「うどんが主食」 
 
 
うどんが主食のブログ「うどん人検定」

 
うどんが主食のブログ Facebook