毎年買う時にどれを買うか迷います。
親子共用
ウォータープルーフ
2層式ではない(振らなくていい)もの
SPFは25あればいいけど、PA3+以上あるもの(これは去年顔を怪我した時に日焼けすると跡に残りやすいからこういう表示のものを使ってと言われたので去年から)
を基準に選んでます。
まぁだいたい当てはまりますw
私自身が好きなのはビオレUVアクアリッチウォーター!
去年幼稚園で試供品を持って帰ってきて好きでした♪
が、子供はくさいー。
との事でドラッグストアのお試しで鼻をくんくんさせた結果、今回は
マミーUVアクアミルク
が選ばれました爆笑
こうして残しておけば来年困らないかな。。。
(多分また迷うw)

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村