夏休み

ちょうどライオンズゲートのパワーが降り注ぐ時期

ずっと引っ越ししたいと思っていたけど話が進まなくて。

どうなるかなーと流れにお任せしていたとこだった。


7月末の

伊豆旅行に行く前にネイル💅サロンへ

はじめましてのお姉さんとの会話で

「わたしもカナダに留学してたんですっ」て

「またワーホリ行きたいんですー」

なんて留学話で盛り上がり

あーそうだったわたしはやっぱり海外に住みたいんだって

あの頃の楽しい思い出やら未知の世界の

ワクワクドキドキが思い出されちゃって

そしたらその勢いで

親子留学思いついちゃったよね。


帰ってきて親子留学調べまくり

マレーシア、オーストラリアが候補に。

でもその調べたときはマレーシアは

規制が厳しくて😩ワクは打てないし😱


無理かなと思ってオーストラリアかな。

なんか遠いかな?みたいな。

旦那にもたまには来てほしいし…とかでなんとなく

しっくりきてなかった。


マレーシアは行ったことないし

行ってないところに住んでみたい!!の気持ちが強かった。


そして姉家族との二泊三日の伊豆旅行ではライオンズゲートパワーが降り注ぎ海で遊びまくってパワーチャージして帰宅したらな、ななんと


8月1日に規制が解除されたではないかー!


これ行くしかないやつ!!


速攻エージェントに連絡して来週に打ち合わせをすることになった!

それと同時にオンライン英会話を契約して

子供達と私で夏休み中英語漬け生活も開始


こーやってピンときた時の行動は早い!!

あーやっぱり流れに乗ればいいんだ!



でもそれまではうだうだ引っ越しをするしない

とか腰が重くて重くて😱

正直

何もできずな自分にイライラした時期も。


でも全て最善で

流れに逆らわずいるとタイミングは絶対くる!

だから焦らないで抵抗をなくしていれば

絶対にその時がくるんだってこと。


そして今日は子供達を車で姉家族と実家へ

高速で連れて行った。

わたしは車の運転が嫌いで😩

子供達の習い事送迎か

近場の買い物くらいしか普段しないの。


でも高速の運転も無事遂行できた!!

大袈裟?🥵

でも私には命かかってるから必死。


全て経験の積み重ねが大事で

毎日毎日オンライン英会話で

先生と会話してると慣れてきて

なんとなくわかってくるの。

そして慣れてくるの!

英会話をやって慣れが大事だって思ったら

車の運転も慣れが大事だって思ってチャレンジしてみた🚙💨



そして帰りの車を運転中

7777のトラックと7777の乗用車

が同時に現れたー


エンジェルナンバーが知らせてくれた。

あなたが進んでいる道は正しい



馬鹿らしいと思う?

わたしは心底信じる。


こうやって小さな事のように思っても

全て意味があると思ってるから。



今日は子供達も旦那もいないけど最高な日だった!