パートナーシップが大切なのは心からわかってる。


子育て中って

子育てを言い訳にして無意識に見ないようにしていたり、1日が秒で過ぎてたり🙄

旦那との事は後回しにしてた。

でも自分と向き合って深掘していくと

旦那と会話したり、上手くいってることがすごく大事なタイプだった😳

でも結婚して夫婦になっちゃうと

意外と甘えたりコミニケーションできてない事ってあるある。

プライドが邪魔したり、旦那の態度に腹が立つことも。


でも


旦那とコミニケーション取れて喧嘩もせずギスギスしてなくて仲が良い←わたし的に。

満足した状態であるときって本当に本当に!!

念を押すけど。

旦那の

仕事が上手く行ってたり会社の業績やお金の循環が良くなってどんどん豊かになっていってるってことを

実感している。


パートナーシップは1番大事で無視しちゃいけないところだと強く実感していて現在最重要視して生きてる。


これがうまくまわってれば自分の幸せにも繋がるしね。旦那も幸せ。お互い幸せ❤️



まあまあ夫婦で口喧嘩するけど…

喧嘩するのは言いたいことが言えてる証拠!

我慢して我慢して爆発するより

「今」思ったこと事を「今」言うことですっきり!


後で思い出して嫌な気分を引きずる事のほうが心身共に良くない!


我慢が美徳だったのってもう時代遅れ🙃


世の女性が我慢しないで自由に生きてく!

これこそ

世界平和なのでは?😎


旦那やパートナーにはたくさん

甘えて言いたいこと言って生きていこ!



インスタアカウント

 


yoko_motoyasu