わたしはかなり昔から子供がほしかったの。
だからすごく妄想していたんだよね。

そして子供ができて2年ごとに3人を出産してるから
妄想とかできる静かな時間なんて
全く無くて(って思っていただけ)
長女のアトピー時代は寝不足すぎて
記憶がない。

その時は何が大事かなんて事に気付いてなかったから
現実に振り回されてた30代…。
がむしゃらに子育て
とにかく目の前の事をこなす日々
あの時はこれがいつまでも続くんだっ!!って
怒り狂ってたムキー

一人の時間がない!

夜泣きで起こされるの辛い!

旦那が分かってくれない!

旦那の愚痴ばっかり(旦那に攻撃しまくり🙏)

でも何かがおかしいぞ…!?
子供が欲しくて望んで自分で選んだのに
「今」じゃなくて未来をみて生きてる感じ。

これをこなせば幸せになれるんだー!って
アトピーが治ったら幸せになれるんだー!って



「ない」にばっかりフォーカスしてた
不足と限界を創っているのは
私だった!!!

気付いてからの私は早かった。
即思考と感情のチェンジ


子供が健康でいてくれて
旦那が働いてくれて
好きな時に好きな物を買える、食べれる生活を
送らせてもらって感謝おねがい

自分の思考、感情が全ての物事を創造している
と知ってから。

私の人生は劇的に変わっていった。