今回は体験談を。


長女がアトピーになってから
必死に治す方法を調べて出会ったのが


代替療法と希望の命水

 

 


希望の命水は
素晴らしすぎて本当にずーっと毎朝飲んでいるもの。

アトピーを
どうにかして治したかったので
misaさんのブログに辿り着いた先に
載っていたのが

催眠療法の宮里 俊樹さん

 

 

娘の幼稚園を休ませて
行きましたよ。

めちゃくちゃ2人して催眠にかかるw

幼い頃におさえつけていた感情
インナーチャイルドを癒やす。

まさか泣くなんて…!!!!大号泣。

その日の夜
娘は水の妖精さんが冷やしてくれて(娘が設定した妖精さんw)
痒きむしることなく夜もよく寝れるように。

いつもは夜中になると掻きむしってたのに!!
その掻いている音に私はイライラしたり
腹が立ったり感情をコントロールできず。
あの頃は
なんで私だけツライのムキーと毎日荒れまくってた。
夫婦関係も旦那にもイライラ。

こんな日々を過ごしていたので
何回か催眠療法をしてもらい
日々過ごしていたら
娘のアトピーが全く消えてしまったニコニコ

結果

私のイライラが娘にアトピーという形で
でてしまっていた。
そして私の気持ちが落ち着いたとたんに
娘のアトピーは消えるという不思議な話。

これだけではもちろん無いんだけど。

もし、アトピー持ちのお子さんには
母親とお子さんで一緒に
一度試してもらうと分かってもらえると思う!!

アトピー以外の悩みも解決できるから
ブロックある人とかは是非オススメ体験でしたニコニコ