今日は幼稚園も1日保育が始まり

ひとり時間が延びて自宅でゆっくりまったりコーヒータイム爆笑

 

 

 

今日は

幸せになりたい!!!と思うのは危険だよって話を。

 

なぜなら

今現在が幸せじゃないといっている様なものだから

その考えのままでいたらずーっと幸せじゃない状態のまま。

 

今現在が自分の望んでいる状態でなくても

すでに望んでいる状態である様に振る舞う事がとーっても大事!

 

そしていい気分でいる事照れ

 

その周波数で過ごしてみると

すでに幸せだって事に気付くよ。

 

例えば

今住む家がある。

食べたいものを食べる事ができる。

家族がいる。

周りの人達が良い人ばかり。

家族みんな健康。

 

もうすでに満ち足りてたわ爆  笑

って事に気付いちゃう。

そこには感謝しかないよね照れ

 

こんな事ばっか書いて

単純で脳内ハッピーな人間

悩みなさそうって言われるけど

ここまで来るには色々あったの笑い泣き

 

やっと今ある幸せに気付けてから

豊かになって今生活が

上手く回ってくようになったの。

これ本当ニコニコ