こんばんは〜ブルーハーツ
とってもお久しぶりな気がする!



実は韓国語の勉強に慣れるため
リハビリしてる途中なんですおねがいキラキラ



前のTOPIK終わってから、
最近までずっと韓国語離れしてたので、
とりあえず韓国語に毎日触れようと
毎日韓国ドラマを観てハマりすぎてます(笑)



最近ものすごい勢いで観終わったのが
太陽の末裔と彼女はキレイだったピンクハート




私は太陽の末裔はソンソンカップルも
好きなのですがキムジウォンちゃんが
かなーり好きなので、
キムジウォンちゃんとチングさんの
カップルを応援してましたラブ(笑)



彼女はキレイだったは最初から
すごいおもしろかったんですが、
パクソジュンさんの溺愛ぶりが
本当に良かったです!ラブラブ(笑)
シウォンさんもいい人でしたね!



今ハマって観てるのはWイエローハーツ
このドラマも私のタイプの美男美女が
出てるので眼福ですよおねがい(笑)



そんなこんなで毎日韓国語を聴くように
一応努力しているところです!



私は初級からもう一度復習してから
と考えてるんですが、単語帳って
どうやって皆さん覚えてるんだろう…