こんにちはウインク

まだ大阪にいますよ笑笑


今日も雨ですが☔️


蘇州で学びを続けてくださってる


生徒さまが


今回の一時帰国のまま


本帰国になったということで


神戸に会いに移動中です💕


わたしの周りにも

今回このような形で


引越しまでリモートって方が

たくさんいらっしゃいます真顔


一人一人にドラマがある


そんな2020年ですねえデレデレ


さてさて


神戸への電車で


色彩検定メンバー



やりとりをしていてでた話題ウインク



わたしも今


どハマり中の

こちら下矢印

そのまんまやないかいっていう

ネーミング


「I Love Hue」


11月の検定狙ってる人は


今のこの準備期間に


おすすめウインクウインクウインク


ただ無心にやるっていうよりは
(もちろん無心でもいいけどw)


色相


明度


彩度


三属性に意識しながら


やってみるといいかなと思いますハート


名古屋で活動中
@エターナルカラー


辻洋子先生も

下矢印下矢印下矢印


グレーばっかりやんかチーン


って呟かれてました笑笑


ストレスにならない程度に


やってみてねラブラブ

Sumiki♡