なんだかんだで

家にいる割に忙しい日々ですウインク

心と脳は充実しているよラブラブ


こちらもそうなっている理由の一つ


色彩検定2級対策講座


絶賛開講中ですルンルン

↓こちら、Keikoさんのブログキラキラ
Keikoさんのブログは


わかりやすく

丁寧で


かつ実践してる


見習いたいところがいっぱいです星


わたしはね


今回初めて


色彩検定対策講座を受け持ちましたが


もうめちゃくちゃ楽しいラブラブ


Keikoさんにも、みんなにも

いつか

講師として


わたしと同じ思いをしてもらえるように


頑張りますねハート


そしてKeikoさんのブログを励みにしている

この方達の


レッスンが


本日ありました流れ星



今日は

色覚特性

ユニバーサルデザインに興味のある


高校生の息子さんも横で


聞いてくれました音符


率直に思った疑問や質問を


投げかけてくれて


柔らかい脳の発想を

羨ましくもたくましく


感じたレッスンになりましたウインク


みんなどんどん吸収してくれて


本当にやってよかったなと


今から思っていますデレデレ


最後までがんばろう!!!



次回もお楽しみにルンルン

Sumiki♡