今日はいいお天気ですね♬

 

大阪は日に日に感染者数も減ってきて

 

昨日は日本のビジネスマンは条件付き(厳しめ)で

 

中国への入国が許可されるとかいうニュースも入ってきましたポーン

 

 

わたし。ビジネスマンちゃうやん真顔

 

しかし!まだまだではありますが、遠い先でもないような

 

そんな空気感になってきましたグッグッグッ

 

 

さてルンルン

 

 

日本で私は何をしているかというとラブラブ

 

蘇州へ帰っての講座再開を思いながら

オンラインでやりたい!って方はぜひ連絡してね♡

 

やっててよかった高田式(りょうこちゃん命名)

 

色彩検定対策講座を受講中ですキラキラ

 

今回は、みんなにお伝えするために

 

講師としてっていうとなんかあれですけど

 

以前とはちょっと見る角度を変えながら受けていますウインク

 

今もまさに

 

資料作りに励んでいますピンクハート

 

 

でね

 

受講中

 

 

ふわーーーーーっとねデレデレ

 

めっちゃかわいない?

 

謎の告白みたいやけど(笑)

 

いっつも思うんですよね唇

 

はあーーーかわいいわぁーーーデレデレちゅー

 

って若干見とれてるときあります。

(あかんけどな)

 

りょうこちゃんがとってくれたやつ~ハート

 

ゆっきーがとってくれたやつ~ハート

 

マジで私のPCカメラ彩度低い問題な真顔

(誰か解決方法知ってたら教えて)

 

 

さあ!

明日も楽しい講座になるようにがんばりますよ!

 

みんながんばろな!!!

 

Sumiki♡