毎日ZOOMですパソコン

 

そのおかげさまで

 

遠く離れた場所にいても

 

まるでそこにいるかのように会うことができますねちゅー

 

 

ドラえもんの

 

どこでもドア的な感覚ですドア

 

そんな昨日は

 

上海のアリー先生ラブラブ

 

 

家事がひと段落ついてからスタートグッ

 

アリー先生はわたしがカラー的物心ついた時には

 

すでに講師をなさっていたし

 

駐在歴においても子育てにおいても先輩キラキラ

 

わたしたちがインストラクターになった時から

 

きにかけてくださって

 

蘇州にもきてくださるありがたい存在ですハート

 

ZOOMはさ。

 

終電とかないやん?ニヒヒ

 

だからついつい話し込んじゃって

 

夜中でした(笑)

 

fill color school

 

もっともっと盛り上げていきましょう!

 

って話ばっかりでしたルンルンルンルンルンルン

 

楽しかった星

 

いつもありがとうございますハート

 

p.s やっぱり私の顔がいつも画面からはみ出てる

パソコンとの距離感誰か教えて

 

Sumiki♡