意外と?

 

やったことのなかった

 

オンライン飲み会赤ワイン

 

インストラクター養成講座パート2

 

関西メンバーで開催しました生ビール

 

発案者は

 

最近メキメキ自分と向き合う

 

しげちゃんラブラブラブラブ

 

 

かずちゃんがいつも写真撮ってくれますカメラ

 

なんでわたしだけMatt化してんのかな滝汗滝汗滝汗

 

飲み会といいながら

 

パート2のその後の進捗状況やキラキラ

 

オンラインレッスンの情報共有やルンルン

 

わたしも検定の話などグッ

 

みんなの熱い思いがあふれて止まらない

 

 

そして

 

この日

 

いくよさんにお孫さんが誕生ハートハートハート

 

 

こんな若くて前向きでイキイキしてるおばあちゃま

 

 

最高やよね星星星

 

 

乾杯の嵐

 

本当におめでとうございます!

 

という風に

 

テンションあがりまくりな私なんですけどもねデレデレ

 

話していくうちに

 

やっぱりね

 

いくら前向いててモチベーション維持しててもさ

 

蘇州に帰れない現実や

 

会えない生徒さんへの思いや

 

1月から学校へ通えてない子供たちのこと

 

無視はできないからね

 

しっかりと気持ちの整理していかなきゃならない現実はあります真顔

 

 

でも!!

 

そんな話もそうかそうかって

 

受け止めて聞いてくれる仲間が

 

いてくれるんだよね唇

 

 

もうそれって最高の宝ものだよね

 

みんなありがとうラブラブラブラブラブラブ

 

 

またググっと深くつながれたゼロ期メンバーでしたルンルン

 

ちなみに

 

ZOOM機能で

 

バーチャル背景ってあるんですけどね

 

一歩間違うと

 

 

シュレックじゃねえわポーン

 

ホラーになるから気を付けてねウインク

 

 

Sumiki♡