こんばんは❣️


まだまだ


インストラクター養成講座パート2

余韻を残していた週末


まずどうしてもやりたかったことを


やりました!


来週から始まる


色彩検定2級

オンライン対策講座


ランディングページ作成


上矢印

よかったらぜひ見てください!


実際作ってみて


いろいろわかったことがあったりキラキラ


みんなに見てもらいたくなったりルンルン


今お申し込みいただいてる方たちは


1ヶ月前には想像だにしていなかった方たちで星


やると決めたら


応援者って現れるんだなって


本当にご縁を感じ感謝でいっぱいですハートハートハート


今回日程合わずで

冬期に決意表明してくださった

生徒さんが


『あなたのその前向きな行動が
   あなたの周りの人だけじゃなく
    あなたの知らない人まで
    前向きにさせる💕』

こんな素敵なメッセージくれましたデレデレ


これオンライン講座の
キャッチコピーにしてください❗️ってウインク



わたしのやりたいことが


だれかの気持ちを前向きにする事ができたなら


こんな嬉しいことはありませんラブラブ



始まる前から


やろうと決めてよかった



そう思えていますグッ


あとお2人空きがあるので


よし!


とおもったあなた!!


連絡してねラブラブ


がんばるぞーーーーーグーグーグー



Sumiki♡