先程

インストラクター養成講座
part2

4日目


ついに終了しました❣️


まだもう一回時間とってくださっていて


痒いところに手が届くとかそういうレベルじゃない手厚さ


もちろん内容もすごいよキラキラ


今みんな


余韻に浸ってるかなデレデレ


脳みそがもうみぞみぞしてニヒヒ


大興奮やと思うラブラブ



今日はいよいよ!

ランディングページ


作成に取り掛かりましたよ❤️


つい数日前に


パ・ワ・ポ???


とかいうてたけどね真顔


生徒さんや


未来のお客様に


伝えたい!


想いが溢れてきましたキラキラキラキラ


みんなに伝わるといいなって


思いながらとりかかりましたウインク


でね

掘って掘って
下矢印

ノートに書いて書いて
下矢印

清書して
下矢印

また掘ったりして
下矢印

パワポに落として


この手順があったからこそよグッ


自分の言いたいことが



まあ明確なわけさ



だからもう


ランディングページに向かったら


溢れ出てくるよーー唇


そして♡


また先生のすごいとこ


今日はよく似た志のメンバーを


チームに分けて!!


ディスカッションタイム


これがもう最高によかったラブラブラブラブ


わたしは

りえちゃん❤️

よしかちゃん❤️

と同じ


「チーム生き方」
(↑これなにって方はまた連絡ちょーだい♡)



そこでもう

大好きな2人にいろいろアドバイスもらって


なくんちゃうかおもたちゅー


チーム混合にしたり戻ったり


いろんな手法で


私たちの個性を


想いを


引き出してくださって


高田先生ってもはや宇宙人なんちゃうかな


ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ



さあ!!!


こっからやな❣️

Sumiki♡