始まりました後半戦❣️

インストラクター養成講座part2
@オンライン



この1週間


顧客目線って?


自分の志って?


事業にするって?


いろいろまた掘り掘りしつつ


パワーポイントに落としてみよう!!


をやりましたキラキラ





パソコンに向かう前に


ノートにめちゃくちゃ書いて


あとはもう入力❣️


まで書くよ📝


上矢印ここが大事かも



そして

パソコンに向かうんだけど


わたしパワポなんか使ったことないしな滝汗


っていうわたしでも!


先生が丁寧にラブラブ最初の取り掛かりは


レクチャーくださったので


あとはもう自分で開拓グッ


あそこおしてみる真顔
(キーボードのことな笑笑)


ここおしてみる真顔真顔


失敗してみるチーンチーンチーン


ぎゃああああああああニヒヒ


そこ繰り返して


パワポと友達になっていくよキラキラ




今日はみんなのプレゼンを聞き👂


髙田先生が


自分ごとに置き換えて聞いてくれて



ポーン


それ!!


ほんまそう言うことやねん!!!!


って言葉を


具体的に指導してくださいましたラブラブ



今日はどうしてもいいたい真顔


高田先生の凄さを。真顔真顔真顔


そんなもん知ってるわい!


ってみんな思ってるやろうけどな


そんなもんじゃないくらいすごいでちゅー


先生が積み上げてきたもの星


培ってきたものを流れ星


信じられないくらい


惜しみなく降り注いでくれますハート


そしてそれが


的確を通り越して


我々の少し先を見てくれているポーン



という感じかなキラキラ


今日はみんな


ワクワクした気持ちでラブラブ


講座を終えましたよ


今ごろみんな

パソコンむかってるんちゃうかなーラブラブ


また明日ルンルン


Sumiki♡