実は

 

パソコン買ったんですよね🖥

 

ほぼ初めて

 

パソコンからの投稿ですニヒヒ

 

慣れない(笑)

 

!!

 

始まりました

 

インストラクター養成講座part2

 

一日目は

 

掘ります笑

 

ある程度

 

 

音声ワークで

 

事前に掘ってたほうがいいですピンクハート

 

初日はさらにそこを見つめるというか

 

 

世の中の仕組みを理解し

 

自分のポジションを認識し

 

客観的にそれらを見つめ

 

結果自分は

 

どこで

 

誰に

 

何を

 

したいのか?

 

音声ワークにもどっちゃった(笑)

 

上手くかけなすぎやけどガーン

 

そんな感じで

 

高田先生のサポートのもとルンルン

 

同期9人

 

走り出しましたよキラキラキラキラキラキラ

 

 

週末もうちょっと整理して書きますデレデレ

 

最近続編多いな

 

Sumiki♡