こんにちは😃


勝手にパート2

のつづきちゅー


先生の音声ワークも⑤まで出ていますねラブラブ


何度も観ながら


自分ごと


に置き換えて考えてみましょう❣️


今日はこちら下矢印



これは先日

上海・蘇州地区の


オンライン

インストラクターミーティングの後🖥


靱本町事務局にいたメンバーで


掘り起こしてみよう!

の時間に書いたものですウインク


この時は

わたしは講座をやっていく

ということを決めていましたから

CLEの講座メニューの中で


自分ができるもの・やりたいもの


にフォーカス


そこでやっぱり


色彩人類学


ここが最終的にやっていきたいな


という思いがでたので炎


色彩人類学を使って


なにを伝えたいのか


またここを掘っていきますキラキラ


前回も言いましたが


自分の中から出てきた言葉に


曖昧さがないか滝汗


なんとなくの
理解のままにしてないか真顔


誰かに


この言葉の意味ってなに?


って聞かれたときに


明確に言語化できるかウインク


を考えながら


掘って掘って


掘ってみましょう!


小さな入り口に見えても


めちゃくちゃ深いものがでてくるよキラキラ


わたしもまだまだです!


一緒にやってこーーーー❣️

Sumiki♡