毎日充実

おかげさまですデレデレ


さてさて

インストラクター養成講座

パート2

音声ワーク


わたしの場合の続きですちゅー


音声ワーク①を

何度も聞いて


書いて書いて


なんとなく出たり滝汗

まだ見えねえ!!!チーン

ってこともあるかも。


そしたら一回

音声ワーク②


聞いてみよう!


わたしは


先生やお仲間のおかげで


えい!


ってでたタイプですのでデレデレ


前回の次に書いたのがこちら

下矢印

殴り書くにも程があるんやけど笑い泣き


ほいほいなるほど

って

なんとなく


掘り起こし方がわかってくるよ


どういうとこに焦点置くのか


どういうとこが曖昧な表現なのか


そこに意識してみる!


そして


同じこともう一回書いてみる

下矢印

ここまできたら


また次の疑問や

明確にしたい箇所が


出てくるよチョキ


この続きはまた明日


思わせぶりまじごめん笑笑


でも

みんな一回ここまでやってみてね


高田先生の音声ワークは


24時間マラソンの


坂本コーチ以上の


良きペースで

並走してくれてます


先生ありがとう❤️


Sumiki♡