みなさん❣️

こんにちは❤️


日本へ一時帰国をして早1ヶ月がすぎました

中国蘇州は


昨日あたりから

クリニック🏥

商業街🍻

通常営業しだしたようでデレデレ


まずは一安心かなと思いますが


我々はいつ帰れるのか

まだまだ先見えずな状況です真顔




思いがけずに時間ができ

自分のいろいろを考えています。

高田先生も

この時期なにができるか考えてみよう❣️

とおっしゃっていますが


インストラクター養成講座パート2

に向けて


音声ワークを聞きながら

勝手に自分でパート2

やっていますニヒヒ


興味ないかもやけど笑笑


わたしはどうやっているかといいますとね❤️

まず最初のワーク


聞く

1回目に聞きながら

書いたのがこちら

下矢印

殴り書き

ここでわたしの中では

一つの想い

が出てきましたが


ここを出すのがなかなかの難産


でも


本来自分の中にあるはずのものです


だから


明確

すっぽん!


と生み出すまで


音声ワーク


聞いて聞いて

聞きまくります真顔


それでもまだ


こんな感じ下矢印

さあそいで????


ってなるから笑笑


でも大丈夫やで

ここをまず出すことが大事

なんかすんごい

出すまでが

ゔーーーーーーーーアセアセ

ってなるけど

絶対出るから❤️


一旦今日はここまでです
(思わせぶっちゃったけど)


週明けにまた


続き書きまーす

まずは聞こう!!!

Sumiki♡