昨日(4/27)ビッグサイトで開催の
ジャパンホビーショー2024に
羊毛フェルト友達4人と行って来ました。

1番の目的はChocolatbox(日本うさぎ羊毛フェルト協会)のブース✨
認定講師の作品(展示)や認定作家の力作が並んでいました💞
畑先生特注の扉のディスプレイも素敵でした✨


🌟 いつもかわいい先生と小さなうさぎ達、コンセプトが「旅するうさぎ」なので
小さなうさぎ達は小さなカメラ📷を首にかけています😊

🌟 福田りお先生のブースもステキでした。

当日の朝、私はバタバタ💨💨💨💨💨

日中、マーちゃんがひとりになるので
かかりつけの動物病院で預かってもらうため、持ち物を準備💐

🌟 千切り野菜、ふやかしオレガノ
OS‐1ジュース、流動食5本を
ポリ袋に入れて保冷剤をin✨

午前10時20分に預けて
夕方の6時40分にお迎えでしたが
流動食も食べさせてもらって千切り野菜やふやかしオレガノも食べていました✌
「マーちゃん〜」と声をかけると
声に反応してちょっと嬉しそう?(笑)

マーちゃんと一緒に帰宅後、夕飯を食べて
マーちゃんに流動食を食べさせて
疲れた私は爆睡💤💤💤💤💤

1人ではなかなか行かない(行けない)
ビッグサイトでしたが、りんかい線乗り換えで1時間かからず行ける!とわかったし誘ってくれた友達に感謝の1日でした💖


🎶🎶🎶🌷🎶🎶🎶🪻🎶🎶🎶🌿🎶🎶🎶

 

🌟 効果はまず手にでました!

年相応の手の甲が…シワ改善と美白✨