昨日のマーちゃん

1日中眠っていました。


時々目を開けたり…


ゴロゴロしたり、リラックスして寝るのが下手過ぎて…ウトウト💤して香箱座りから転がったら自力では起き上がれないので
無理やりベッドINです(*^^*)♥

でも熟睡できたようです😉✌

☀ 今朝のマーちゃん。
自力でペレット、アルファルファを食べて水も飲んでその後、いつもの流動食を10本食べました🎉

昨日、マーちゃんが眠っている間にチクチクして完成したうさぎのブローチ✨

もう1体…リボン🎀の色で悩んでいる…オレンジのネザー🤔


決まったら、リボン🎀にビジューとシードパールを付けます✨

🎶🎶🎶🌟🎶🎶🎶🌟🎶🎶🎶🌟🎶🎶

 ※ シードパールやビジュー等細かいモノを摘むのに重宝してます。

指先がバカになってる私の必需品😉✨


 


※ 入浴剤ですが、うさぎの目の周りの洗浄からお尻汚れ、器や生地に付いた汚れの剥離作用が抜群✨安心して使えるオールマイティマコモ✨(希釈してスプレーボトルに入れて常備してます✌)

 


※ アイブロウですが、眉を描き足しながら白髪が目立つ生え際にも使っています✌

 

 

※ 毎回購入しているハリボー✨

小分けで便利、ついつい手が伸びます😊