今日はマーちゃんの健康チェックに行きました。

徒歩+地下鉄🚇+バス🚌で時間は片道30分程ですが…暑かった…💦💦💦


7月は動物病院で診てもらったので

6/26(月)以来です。

その時の体重が872gでした。

6gアップです\(^o^)/



 

今日の朝は食欲がなかったのでプロテインを飲み、お昼はこの暑さなのにかき玉うどんが食べたくなって、作りました!


お蕎麦や素麺もあったのに何故?(笑)

汗ダク💦💦💦でかき玉うどんを食べて

汗💦を拭き、出掛けました🥳



♥マーちゃんに買ったもの

Doラビットフードとアルファルファ🌿

Doラビットフードは摺りおろして流動食に混ぜて食べさせていますが最近は小さくひと口大に割って口元に持って行くと少しは食べるようになりました(*^^*)✌

自作の介護食やケアフードに混ぜると
滑らかになり喉越しが良くなり食べさせ易くなります😊


アルファルファはマーちゃんの大好物✨

マーちゃんが自力で食べるモノや量は知れてるので好きなものを食べて欲しい😘

「干しりんご🍎」「干し芋」も動物病院では絶対にお勧めはされないでしょうね🤔



イベントバナー


※ 美味しいホエイプロテイン✨常備してます😉


※ 夏は特に美味しい韓国冷麺✨


※ レンジで簡単✨美味しいポップコーン✨


※ 夏バテ予防に✨