今朝のマーちゃん✨


夜中に水分補給しなかったので 

(喉が乾いたと言わなかったね🤔)

お目覚めに葉もの野菜🌿(大葉、ケール、イタパセ)をあげたら完食しておかわりも😊


私が朝食を食べている間はお散歩しながらペレットをつまむ😊

牧草はイタリアンライグラスが好きです✌(*^^*)♥


ペットシーツを切らして、近所のドラッグストアーで買ったら…ブルー🤨
いつもは通販で買ってます。↓

 

 

 

 

 

 


自由が丘で買って来たドライ林檎🍎
食にうるさい(偏食)マーちゃん、気にいったみたいです😊✨
(帰宅後すぐ私が食べて、あまりに美味しくてwonderlandsweetさんにメール📩 大福ちゃんとポンちゃんも気にいってるそうです😊💞)


下手に齧って喉に詰まったら大変なのでピルカッターで削ってペレットのトッピングにしたら…
すごい勢いでパクパクパクパクパク😳

パクパクした後、急に動かなくなって…そう、電池が切れた?みたいになるんです(笑)
そこで、マーちゃん用にクッションを作りました😊↓

※ 他の子にも使っていた下の4個は
古くなって、中身がヘタっていたし
マーちゃんの体に合わないのかな?
と思って←あちこちに吹っ飛ばしているんですよね🤨

まぁ、気にいらなくても
健康チェックに行く時や動物病院に行く時、マーちゃんの体が動かないようにと考えて作りましたウインク飛び出すハート←キャリーの中にすき間があるとマーちゃんの体が動いて、目的地に着いた時頭がワイパーになってることが多々あるので。

眠る時、こんな風に使ってもらいたいのですが…🤨

実際の寝姿はこれです↓
倒れないならいいんですけど😮‍💨