9/20(金曜日) 
一般社団法人日本うさぎ羊毛フェルト協会の
設立1周年記念パーティーに行きました。




出席を決めたのは当日…
すばる君の状態が良いので
出掛けに流動食を食べさせて出かけました。

京都から参加のうほびっちゃんと一緒に行きました。
会場は銀座のレストラン…地下鉄の乗り換えは間違うし、駅から会場のレストランまでもウロウロ💦しましたが、なんとか時間には間に合いました✌



協会の設立1周年を祝ったのは
※ chocolatBox®認定作家コースの生徒11名(うほびっちゃんは作家コース修了)
※ 横浜アトリエ教室、NHK青山教室、NHK梅田教室へ通われている生徒さん達
※ イベントでワークショップに参加して下さった方々
※ 作家コース、講師コースのマナー講師
 株式会社Jastterのゆみ先生、けいこ先生
※ 畑先生のご友人と娘さん

40人近くの集まりでしたが
先生のお人柄でしょうね。
暖かく、和気あいあいの楽しいパーティーでした✨

     ★生徒さんの作品
ほとんどの方がご自身の愛兎ちゃんを作られるので、愛情溢れる作品に出来上がって素晴らしい完成度でした。
         ↓



   ↑もうすぐ作家コースを修了される
tomoko さんの作品。一緒に暮らすネザーランドドワーフのママとベビちゃんがモデル。
ひときわ目を引くクォリティ✨顔も形も植毛も素晴らしいんです。



レッスン時期が違うので初めてお会いした方やお久しぶりの方々にもお会いできて
一緒に先生への感謝の気持ちを伝えることができました。

タフでアイデアとバイタリティに溢れ
頑張り屋の畑先生、協会設立1周年おめでとうございます。
本当にありがとうございました♥♥♥