細々と貯めてたマイルが

来年3月末期限切れになる。


コロナ禍と言う事で

航空会社サマも延長に継ぐ延長を

して下さっているのだが

日々、パートのストレスで

消耗しきっていたので

思い切って一人旅を計画した。


長崎に行って来ます音譜


通常のお休み利用なので現地一泊

行きは早朝、帰りは夜フライトの往復。

かなり疲れる旅になる予定であるショック!


しかしガーン爆弾低気圧の接近で

明日の朝は大荒れとの予報。

始発のダイヤが乱れたら

フライトの時刻に羽田に

辿り着けないおそれもあり

安全策をとって急遽羽田近くに

宿を取った。


で、「変なホテル羽田」。



当日予約でリーズナブルな価格、

空港への無料送迎バスありと

な〜んとも素晴らしい合格


2年前にも夫婦で利用させて頂いたが

今回は新しくお部屋の装備に

なんとLGスタイラーなるものが

あるじゃありませんかビックリマーク




はじめて見た〜ビックリマーク


もちろんやってみましたよニコニコ
キレイになったかどうかは
わからないけど
ホカホカにはなった(笑)

お部屋はコンパクトながら

きれいで機能的。




今回のお部屋は前回と違い

お風呂とトイレが同室のタイプ。

一人なので十分です。



水回りのお掃除は

かなり行き届いていてピカピカ

申し分なしの100点満点100点


ホテルに泊まるのってやっぱり

ワクワクするなアップ

もうこれだけで日頃のストレスが

消えていくようざます〜照れ


明日は早いのに

一人ダラダラと夜ふかし

するのでありましたウインク