埼玉なのにすごい雪びっくり
スキー場みたい雪の結晶


パート先も今日は早く閉めるというので
いつもより30分ほど早く上がりました。


結構積もって来てたので
30分徒歩での帰宅でスニーカーはビショビショ。
足は赤くなってキンキンに冷えちゃいました。


明日の朝はもっと大変ですね。
私はお休みなのでラッキーです音譜


雪がチラホラ降り始めたお昼頃
癖になりつつあるコンビニの甘いもの探し。
パートの日のささやかな楽しみですおねがい






話題になってるらしい、
セブンのチョコミントシュー。






黒い塊ビックリマーク
上にかかってるチョコが濃厚です。






中のクリームはしっかりミント色びっくり
結構美味しかったです合格


外見も中身もインパクト大で
一度試す価値はあるかな。
…でもリピはなさそうニヤリ