4日(水) 友達が働いている浅草へ遊びに行く
浅草寺ではあんど~なつの撮影。風吹ジュンさんと國村隼さんのシーン。
久々ロケに遭遇しました。
「ホッピー通り」のお店 。やきとりともつ煮込みをつつく。
隣の外国人の方とちょっと英語でしゃべってみる。チヂミを分けたらおごってくれた♪
オープンな屋台の呑み屋さん。友達との会話も自然に弾む。
楽しかった~
5日(木) 銀座でダーツ
バグースhttp://r.gnavi.co.jp/g486519/
ダーツは1ヶ月ぶり。渋谷より単価が高い。1人1ゲーム300円。
6日(金) 神楽坂でやきとり
炭火で焼いてくれる、穴場の焼き鳥屋さん。以前美容師さんに教えてもらいました。
小さいお店で、やきとりを出してくれるタイミングが絶妙!
お店は本多横丁の先にある「あほう鳥」http://www.asku.com/RV/010R/?area_id=13&_item_id=6062352&_view=2
7日(土) 椿々
大学ゼミの友人と神楽坂のはずれにある「椿々」へ。
一軒屋の居酒屋さん。お料理もお酒もおいしい。あと店員さんがいい感じ♪
----
結局4日間飲み続けてしまった。
お疲れモードです。そのうえ貧血が重なり、今日はぐったりでした。
1Kg増えている。減らさなければ。
今は「しっくりくること」を大切にしようと思います。