先日の洗車で全然汚れが落ちなかったホイール
中途半端に磨いたので見た眼が非常に悪く、
気になって仕方がなかったので、
車から外して洗うことにしました 
普通の人から見たら、わざわざ外してまで・・・
って思うところですが、幸い知り合いに親切なタイヤ屋さんがいるので、
そこで電動ジャッキやインパクト等の工具一式を借りて作業しました
ウィーンってジャッキアップして、
ガッガッガッってナットを外すだけなので超楽チ~ン
車の底なんて見れないので、
記念に写真撮っちゃいました
すごく苦労して設計したんだろうなって思ってしまいます
で、肝心のホイール洗浄ですが、
裏までしっかり磨けたので満足な仕上がり
やっぱり足元が綺麗だと、
全体が綺麗に見えますよね~
まだ走行距離が3600km程度なのでちょっと早いかとも思ったけど、
折角タイヤ外したのでタイヤの前後ローテーションもやっておきました


