全てが神聖なるタイミング | *Always MiraCle*

*Always MiraCle*

✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿ฺ
about one complete half of who we are
ツインレイに出逢ってから毎日がミラクル✴
全ての出逢いと出来事、
そしてそのタイミングに感謝します♡
Love: Light & Soul
✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿ฺ

 

 

今現在

ツインのお相手と

三次元での繋がりが「全く無い」

と言う方もいらっしゃいますよね

 

 

そしてその中に今

再会の前兆のある方が

多いのではないかなと思いますニコ

 

 

暫く意識していなかったのに ←ここ大事

「偶然」現れだすサインたち。

とにかく何だか

説明できないのだけど

心身ともに軽くなってくる。

カルマが昇華されていくことに

気づくようになる。

 

 

再会のサインと兆候 

再会のサインと兆候2

 

ここからの引用で言えば

その場所に引き寄せられる、

状態にあるわたし笑

 

 

そしてそんな軽やかな

予感がしている中、

限定記事にしましたが

わたしの今生で最大のカルマ、

息子とのカルマの昇華がありました

 

これもまた

諦めないことの繰り返しの結果でしたhappy

 

 

その瞬間は

風景が濃くなったような

とても大切な一瞬を

スローモーションで

見ているような

そして

ふわっとなれた瞬間でした蝶々

 

 

そして、今まで言ってきた通り

 

現在目の前に

ツインのお相手が存在しなくても、

もう関係ないんじゃないかって

思えるような生活をしていても、

今その目の前に映る人が

ツインそのものだったというオチ滝汗

 

 

 

と言うのも先日

彼と共通の友人から連絡があり

久しぶりに彼の近況を

知る事になったのですが

 

やはり同じ頃に彼の方にも

大きな区切りがあったそうです

内容はこれまでに無く

ショックなものでしたあせ

 

それが同じく昇華されたのかは

残念ながら分かりませんが

わたしの勘はそうじゃないかな

と言っていますてへぺろ

 

 

遠く離れて住んでいて

お互いの状況も知らない中で

全てが重っているタイミング

 

そしてそれを何故か

知る事になるという運び

 

伝えてくれる

彼の身近にいてくれた人の存在

 

わたしが精神的な

成長をさせて頂いている間に

相手はまさに

モロ物質世界の色々を

学んでいたという事実

 

感じれば感じるほど

それはDivine、

神懸っているとしか

形容できませんsei

 

 

『とにかく

目の前のものをしっかりと

味わうことkurukuru+.

 

 

 

全ての存在に感謝です♥

 

 

Love +Light +Soul, みら