ヘアケア!!! | Y​o​u​r​'​s​,​ ​h​a​i​r​ ​e​v​o​l​u​t​i​o​n​ (ユアーズヘアーエヴォリュウション)ユアーズの見所を紹介していきます(^O^)/

Y​o​u​r​'​s​,​ ​h​a​i​r​ ​e​v​o​l​u​t​i​o​n​ (ユアーズヘアーエヴォリュウション)ユアーズの見所を紹介していきます(^O^)/

佐賀県は鳥栖市蔵上にある美容室ユアーズヘアーエヴォリューシです。美容に関わらずスタッフの日頃の出来事、趣味日記、キャンペーン等のご報告をして行きたいと思います。末永いお付き合いを宜しくお願い致します(^O^)/

寒い!!!

こんにちは、辻です

雪降りましたねびっくりさむいです、、、

冬は乾燥しますよね!
寒いので暖房つけますよね!
髪がダメージをうけていますえーん
髪だけでなく頭皮も、、、

乾燥でキューティクルがはがれ、暖房の風でさらに乾燥がすすみ、傷んでしまうのです!

そんなときはどうしたらいいのか?

トリートメントです!!!

潤いと程よい油分を髪に与えてくれる洗い流さないオイルなどがいいですねチュー

あとはシャンプーも気をつけましょう!
洗いすぎは必要以上に油分や保湿成分を落としてしまいますよ〜ガーン

たまにはヘアケアの話でした!

{B6599AE0-35B0-4646-9B76-B1BA7D401B23}

おすすめです!
キューティクルトリートメント!!