早朝セット | Y​o​u​r​'​s​,​ ​h​a​i​r​ ​e​v​o​l​u​t​i​o​n​ (ユアーズヘアーエヴォリュウション)ユアーズの見所を紹介していきます(^O^)/

Y​o​u​r​'​s​,​ ​h​a​i​r​ ​e​v​o​l​u​t​i​o​n​ (ユアーズヘアーエヴォリュウション)ユアーズの見所を紹介していきます(^O^)/

佐賀県は鳥栖市蔵上にある美容室ユアーズヘアーエヴォリューシです。美容に関わらずスタッフの日頃の出来事、趣味日記、キャンペーン等のご報告をして行きたいと思います。末永いお付き合いを宜しくお願い致します(^O^)/

みなさんこんにちは(^^)
3月に入りました
鳥栖地区の高校は卒業式も終わり、
改めて皆さん、ご卒業おめでとうございます♪
1日と3日は、早朝セットでした!!


そして、マネージャーがサンドウィッチと、から揚げを
持ってきてくださいました!!

'みなさんこんにちは(^^)
3月に入りました★
鳥栖地区の高校は卒業式も終わり、
改めて皆さん、ご卒業おめでとうございます♪
1日と3日は、早朝セットでした!!
そして、マネージャーがサンドウィッチと、から揚げを
持ってきてくださいました!!!!
朝から、豪華な朝ごはんありがとうございました(^-^)
ちょーーーーー美味しかったです♪

それと、東様★
この間は、ご来店ありがとうございました(^O^)/
旦那様の反応はどうでしたか?笑
喧嘩にならなかったですか?笑
とても、黄緑輝いてました★ステキでした(^^)!
またのご来店お待ちしております(^O^)/'
朝から、豪華な朝ごはんありがとうございました(^-^)
ちょーーーーー美味しかったです

それと、東様★
この間は、ご来店ありがとうございました(^O^)/
旦那様の反応はどうでしたか?笑
喧嘩にならなかったですか?笑
とても、黄緑輝いてました★ステキでした(^^)!
またのご来店お待ちしております(^O^)/