観葉植物♪ | Y​o​u​r​'​s​,​ ​h​a​i​r​ ​e​v​o​l​u​t​i​o​n​ (ユアーズヘアーエヴォリュウション)ユアーズの見所を紹介していきます(^O^)/

Y​o​u​r​'​s​,​ ​h​a​i​r​ ​e​v​o​l​u​t​i​o​n​ (ユアーズヘアーエヴォリュウション)ユアーズの見所を紹介していきます(^O^)/

佐賀県は鳥栖市蔵上にある美容室ユアーズヘアーエヴォリューシです。美容に関わらずスタッフの日頃の出来事、趣味日記、キャンペーン等のご報告をして行きたいと思います。末永いお付き合いを宜しくお願い致します(^O^)/

こんばんは(^O^)/
今日も元気いっぱい、笑顔いっぱい中村です
 
 
 
さて、今日は私の家にある観葉植物を
ご紹介したいと思います
 
 
玄関入ったら、真正面に・・・
 
 
 
 
 
どうですか??
 
 
キティーちゃんに観葉植物が生えてきてるーーーー!!笑
 
 
昨日から観葉植物が家に仲間入りです
 
 
されますね(^^)
 
 
 
みなさんは、観葉植物置いてますか??
私は、サボテン飾りたいですーー

何か・・・
緑っていいですね!



では、終わり方変なのですが、
最後まで読んでいただき
ありがとうございました