ダイエット② | Winding road~私と娘の成長記録♡~

Winding road~私と娘の成長記録♡~

croozBLOGもやってました!平成30年11月17日帝王切開にて娘誕生♡
娘の成長記録と日々の出来事を綴ります( ´∀`)
結婚8年目♥


わたしが最近始めたこと

ダイエットを始めましたニコニコびっくりマーク




最近ずーっとサボってたダイエットうさぎ


かなりついたお腹の脂肪を


減らすべき頑張りますヾ(^▽^)ノ











今、行ってるのは


18時以降食べないダイエット


効果はあまりない笑








朝の体重→52,5キロ😑


これ+筋トレしたり


ウォーキングしなきゃだめだね泣












 でもねーなかなか 


やる気スイッチなるものが


入らないんですよ口笛








誰か押して下さい汗うさぎ






それでは、またーラブラブラブ






 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する