プロテイン生活を続けている。
爪が丈夫になったし髪も以前よりサラサラになった気がする![]()
最近買ってよかったタマちゃんショップのプロテイン♡
もともと別のものを朝ごはんの最後に飲んでいたけど、プロテインて大きめのスプーン2杯分を200ml〜300mlの牛乳で割るものが多くて飲むとお腹がパンパン💦
牛乳じゃなくてお水で割ってもプロテイン自体が重いし、フレーバーによってはプロテインの独特の香りがなぁ…と思っていたらタンパクオトメで全部解消された。
グラム数と値段を見ると割高かと思いきや、
スプーンすり切り一杯を牛乳120mlで割るので飲む回数を考えると全然割高じゃない。
今回はあまおう味にした
しっかりいちご味だけど甘過ぎなくて、粉が細かくてサラサラしてるからかプロテイン臭さがないし、何より120mlでいいので飲みやすい!
次は何味にしようかな♪
タマちゃんショップ、たまにドライフルーツとかを買ってて好きなお店だったけど、もっと好きになった![]()
朝飲む派だけど、こっちも気になる😴