ボーナスの査定が出ましたよ♡
概ね予想通りの例年通り。
手取りは25万円。端数切り捨て。
一応評価や査定はあるものの毎度変わり映えしない我が社の評価制度よ…。貰えることはありがたいけど、個人の努力や頑張りが反映されにくいとモチベーション維持が難しい…と思いが募るこの頃![]()
◼️使い道が決まっている分…20万円
・ローン…10万円
ローン用の口座に振り込んだ
・夫誕生日…5万円(越えた分はお小遣いから)
もう誕生日は終わっていて、立て替えていた分をボーナスから補填。
・夫とごはん…2万円
誕生日とは別で、我が家ではボーナス時期はお互いに奢り合うことになっている🍽
行きたかった中華を予約しようとしたら空いてなかった…。年内には行きたい!
夫にはどこに連れて行ってもらおうかな♬
・貯金…今年の目標は達成できたのでなし!
でも、来年の特別費(冠婚葬祭とか)として3万円ぐらい取り分けておく。
◼️自由費…5万円
欲しいもの
・無地のカシミヤのストール
こちらのグレーを購入済♡
・バロックパールのピアス…3万円
・御徒町で見かけたハーフエタニティのリング…??円
どちらも見に行きたいのに、週末は予定があったり熱を出したりで行けてない…😢今週末も予定があるなぁ。
そしてボーナスの自由費だと足りないけど、年末調整で住宅ローン減税が帰ってきたら全部買えちゃうな。
貴金属がこれ以上高くなる前に、思い切って買っちゃおうかなぁ…ドキドキわくわく♡
このチョコパイすごく美味しい❤️

