条件 | ★~5124℃日光、51℃水、24℃空気~☆

★~5124℃日光、51℃水、24℃空気~☆

No KinKi,No Life~Love is Power For Live

この間
 
ずっとチケット探しのために
 
掲示板をチェックする
 
でも
 
なんだかものすごく失望だなぁ
 
たくさんの人は余ってチケットを持つ
 
更に
 
多い人は良い席で欲しい公演を交換する
 
そして
 
いろいろな条件が付く
 
こんなやり方
 
落選の人にとって
 
本当にひどいだなぁ
 
キミたちに逢いたいの気持ち
 
それは皆さまは同じじゃないか
 
どうして全然他人のことを考えない
 
まぁ.....チケット探しこと
 
難しくなったけど
 
どうしても諦めない
 
年末年始にキミたちにあの場所に逢って機会
 
あと何回が残るか
 
今の状況
 
周りに協力して友達がいない
 
お金を持ってない
 
そして
 
自分の体はいつまでまたいけるか
 
それは一番大きい問題だろうか
 
でも
 
毎回掲示板をチェックしたと
 
ただため息が.....
 
 
昨夜
 
嵐ファンの友人はオーラスの座席を教えてくれた
 
アリーナA5の10番以内
 
それは神席でしょう
 
でもあれはアタシと全然関係ないだね
 
友人の喜ぶを分かったけど
 
一枚チケットでも待ってないのアタシにとって
 
友人はそれを言ってくれた
 
一体どうな意味ですか