ひさびさ★

テーマ:


ひろみのHAPPINESS日記★

ああー、気がついたら、中丸氏の誕生日をすぎていた・・あせる

ごめんよ、中丸氏ビックリマーク

29歳おめでとう、中丸氏!!

ニノ潤と同じ年なのよねえ・・ステキだわ、花の83年組ラブラブ


てなわけで、ひさびさの更新ですーパー

ずっと気になってました得意げ

そろそろブログ書こっかなーって思いながら、日々の生活を過ごしてましたアップ


上の絵日記は、今日、私が母に向かって言った一言目

私、いま働いてるから社会となんとか適合しているわけですけれども・・キラキラこれが

働いていなかったらと思うと・・かお

完璧、ニートですねあせる

ハッと気がつくと、家でゴロゴロしてる毎日、みたいな・・恐ろしい・・ダウン


自分、昔からそうなんですが、闘争心というか・・覇気とかストイックさが足りないのよねかお

そういうピシッとした毎日の緊張感て、大事ですよねパー

だから神社とか修行系とか、そういうものに憧れるのかな・・目

今年も残り3カ月ちょっと・・自分の「ストイック」さを引き出していきたいものですパー


話はかわって・・かつんNEWシングルの特典DVD、2枚とも面白かったーラブラブ

中亀の見つめあうとこあったしにひひ

やったードキドキ

AD