
この日記は私達と地域の方々との
宝の日記です


小さな力になれるように
お手伝いが出来たらなぁ~って
思っています

ここで少しだけ私達の
『小さな家
』の説明をさせて下さい。
場所は福岡県行橋市流末にあります

みんなが集まるお家の名前は



『井戸端わいわい』

2012年4月23日に
建てたばかりの新しいピカピカ
のお家なんですょ
介護に疲れを感じたりしていませんか?
一人で悩んでる事はありませんか?
老後に不安はありませんか?
どんな小さな事でも構いません!
『わいわい』に来て少しでも
みなさんの心が楽になれるように
みんなで力を合わせて
乗り越えていきましょう。
まだ知らない明日のあなたと出会える事をスタッフ一同

首をなが~くしてお待ちしています

小さな悩みを解決し
小さな幸せを届けられるように…
『井戸端わいわい』
代表
五月女喜代美

