今日は春一番が吹いているとか?



気温が高いからお散歩に行こうかと思ったけど

昨日もたくさん歩いたし

いや 昨日は昨日今日は今日でしょ



大体最近2ー3日靴履かなくても平気な生活をして




歩く時は一日に14,000歩超とか

歩かない日は 164歩とかって

この落差はどうなんだろう…

だって家の中でスマホをいちいち持ち歩かないし






















窓を開けると花粉が大量に入ってきそう



家でしか出来ないことや

今やっておかないといけない事があるから

散歩は行かなくていいかな










なぜ冬場にこんなに元気なのだろう?

この花は沖縄やシンガポールで元気に咲いていたはずなのに

案外放ったらかしで平気ってことですね
















お正月に迎えたシクラメン

ひと月以上経ってお花も2巡目に入れ替わりつつあります

















これらが先日のラナンキュラスとアイビーとカサブランカ

大分大きく開いてきたけど

どの鉢に入れようかまだ考え中
















先週と今週2度も渋谷に用がありヒカリエ11階ロビーへ

来週も行く予定がありまして













こういうジオラマって…








実はもう











大好き❤💕
















LEGOブロックで作った街の様子






可愛いよね












今週は用だけ済ませて直ぐに帰宅しましたが





先週は原宿まで明治通りを歩いて行きました






その次いでに




落ち着いた雰囲気になったFENDERストアの

地下1階のカフェ  IN TUNE へ




カフェは奥のスペースにあるのですが

地下1階の店内は こんな風でした













クラシックデザインシリーズ

左側はウクレレっぽく見えるけど子供用かな









ハイウェイシリーズ






上の写真では左側が  下の写真では右側が

チューニング受け付けになってます







アコースタサウンド 

















パラマウントシリーズ

最高級モデルですね









こちらが最新のモデルだそうです

1階入り口直ぐの左側