今日明日です。 | USCPA ・MBA & 中国語 学習日記

USCPA ・MBA & 中国語 学習日記

老化じゃなくて進化したい30代。USCPA合格に続き、調子に乗ってMBA取得のため働きながら大学院へ。楽しく明るく日々是精進!

いよいよ試験当日です。

去年と違い、今年は自宅から30分以内の会場なので、良かったです。


でも、前期終了で浮かれまくってほとんど勉強できなかった。。

だけれど、MBAとかぶっているところくらいは、頑張りたいです。


あ~。

とりあえず忘れ物しないように、

途中でチョコレートと甘い飲み物とお昼ご飯買って、

あとは途中であきらめないこと。。

1科目でもいいから科目合格できるといいな。。


本日受験の皆様、頑張りましょう!