ミレイはもともと1重瞼ではありません。

生まれつきの奥二重でした。

高校卒業と同時にプチ整形に挑戦!

埋没法で自然に2重幅をちょい大きくしたんです

周りにも気付かれないくらい

自然なプチ整形ラブラブ

プチだけど、大学生でお化粧をするようになり

パッチリになったお目めはお化粧が映えて嬉しかったですラブラブ


埋没法で二重幅を大きくしたお陰で得したことはいっぱいルンルン

ダイヤオレンジ競争率が高い面接試験に合格して希望の就職ができた

ダイヤオレンジ素敵な旦那さんと巡り会えて幸せな結婚ができた

ダイヤオレンジ結婚後も倍率の高い面接に受かって、良い再就職ができた

ダイヤオレンジまだまだありますが書ききれない

ほんの少しのことで、こんなに人生を楽しく歩んでこられました。

どこかの整形外科のCMで聞く医院長の言葉みたいですが、

ご自分の1重が嫌な人は悩んでなんかいないでさっさとプチ二重に挑戦すること!!

これ本当にお勧めしますウインク



しかしガーン!!

埋没法の二重 
いつか無くなっちゃいますよ

と言っても、ずっとずっと先ですが。

歳を重ねると、ミレイのように眼瞼下垂症っていう症状がやってくるからです。

ミレイは最初に2重埋没法をしてから35年

また埋没法で二重幅を広げてもらいました

その時の Before & After の写真がこちらです



下矢印下矢印下矢印




そう、これ上矢印が5年前です

また2重が蘇ってきた感じでお化粧が楽しくなりました。

しかししかし

この埋没法の2重は、5年で脆くも元に戻ってしまいました

こんな風に下矢印




皆さん、だからもう一度お知らせしますねショボーン

埋没法2重はいつか元に戻ります
ハートブレイク

それでは今日、全切開手術6日目の写真です