吻合部狭窄で再入院して18日目。

未だに病院食は一切食べられません。

病院食の食器をみただけで、匂いを嗅ぐだけで、もうダメですガーン

調理師の方、栄養士のかた、食事を運んできてくださるスタッフの方々、ほんとうにすみませんあせるあせる

で、今は自分の本当に欲しいものだけを食べています。

母に頼んで毎日持ってきてもらって。

だから病室のテーブルはこんな感じになっていますビックリマーク

photo:01



まずは何より食欲がわかないと前に進みませんからね。

先生方も何を食べても構わないとおっしゃってくださることだし音譜

しかしながら、好きなものだけ食べていても、1日2回は胃もたれと吐き気に襲われる毎日ですあせる

先ほどテレビで「Rー1 グランプリ」を見ていました。

雨上がり決死隊が司会者でした。

宮迫博之さん、私と同じような手術をされたにもかかわらず、すでにどんどん仕事をこなしていて凄いですよね!!

仕事に復帰できるのなんていつになることやら。





iPhoneからの投稿