術後8日目

朝から保険会社に申請する書類を整理することで忙しくなりましたメモ

個人が記入する書類に加え、医師の報告書、そして会社からのレターがまずは必要メモメモ

ミレイは外国の企業で働いているので、保険会社は外国の会社。

もちろん書類もみな英語です。

通常とは違うので心配してだったのですが、担当医の先生は作成にすぐ快く了解してくださいましたニコニコ

書類がそろえばFAXで送って、その後は毎月のお給料は保証される予定です。

ところで、毎日気になっていた胃もたれですが、先生が胃薬を処方剤してくださいました。

「タケプロンOD」といい、胃酸を抑えるお薬だそうです。

昼食の後このお薬を飲んだら、胃痛とムカムカ感がスーッと楽になりましたビックリマーク

夕食はまたあまり食べられませんでしたけど、まあまだまだしょうがないですよね。

栄養士さんとのミーティングもおわって、早ければ明後日退院できる予定です音譜






iPhoneからの投稿