今日は術後1週間目です音譜

タイトルに「おめでとう!」なんて書いたけど、まだまだこれから。

でもとりあえずは1つの節目ということで、早朝に回診に来てくださった先生にもこのお言葉をいただきましたラブラブ

それに、手術の切り口を止めていたホッチキスも全部とっていただきましたグッド!

と、午前中はホッチキスなしですっきりとシャワーを浴びたり、病室の回りを散歩したりと調子がよかったのですが、

昼食後から胃がつかえた感じと、ちょっとした吐き気、それにやっぱり腰痛がダウン

旦那さんが来たので一緒に売店に行きましたが、なんか立ってるのも辛いくらいになってしまって。

夕方からはベッドにダウンしょぼん

心配なので看護士さんを呼んで症状を伝えましたが、横たわっていて大丈夫ならもう少し様子をみましょうっていうことでした。

具合は変わらずに、夕食はほとんど食べられませんでした。

食事中心配して訪ねてきてくれた看護士さん曰く、

気分が悪かったら無理して食べる必要はないと。

食べないと…とつい焦ってしまっていたミレイはホッとしました。

看護士さんの言うとおりほとんど食べなかったらなんだか気分がだいぶ良くなってきたみたいです。

フウッー、辛かったしょぼん

1週間目なんてまだまだ全然、これからですよね~




iPhoneからの投稿