術後4日目

今日は3分粥のご飯でした。

おかずもだんだんと固形物になって、

ご飯らしくなりました。

photo:01



見た目はとっても量少な~いビックリマーク

と思うのですが、

全部食べ終わるとこんな量でもとてもお腹が張るのですよ!!

食事と一緒についてくる飲み物類は

栄養補給用だそうで、お盆からとっておいて次の食事との間にいただきます。

今日は午前中にお腹からのドレーンチューブを外してもらえたので

まだ点滴だけは腕に刺さったままだけど、一人で朝シャンもしました。

通りがかった他の患者さんに「よーやるな~」って褒めれました(びっくりされた・・かなにひひ

夕方には最後の点滴チューブも外していただいて、やっと身軽になりましたチョキ


明日はいよいよシャワーもOKだそうです。

さっそく朝の時間にお風呂場を予約しました音譜





iPhoneからの投稿