キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! チアゴサンタナ!!! | CHANCEのブログ

CHANCEのブログ

遠い距離と長い時間の壁を越えて結ばれた二人のCHANCEをより良きものとしていきたい!!!
スポーツ応援は、横浜生まれであっても長年住んでいる埼玉浦和にこだわります。

もうJ1リーグ優勝しかない!
(diamond)Welcome to URAWA REDS(diamond)
Thiago🤝🔴⚪️⚫️

チアゴ サンタナ選手からの異例の長文挨拶。

「浦和レッズのみなさま、
清水エスパルスから移籍してきましたチアゴ サンタナです。
私はこの偉大なクラブの一員になることに、大きなよろこびと誇りを持っています。
早く新しいチームメートと共に練習がしたい気持ちですごくモチベーションが上がっています。それだけではなく、浦和レッズサポーターとのファーストコンタクトが楽しみです。
オフシーズン中に他のクラブからもお誘いをいただきましたが、浦和レッズからのお誘いを受けたとき、ステップアップすることを決心し、迷いはありませんでした。ベストな選択ができたことに間違いありません。
クラブの目標を成し遂げるために、これまで日本人から教えていただいた通り、ハードに練習をし、日々の努力と献身的な取組みを約束します。みんなで力を合わせれば、2024シーズンが浦和レッズにとって最高のシーズンになると確信しています。共に闘い、共に歩み、共に祝福しましょう」