タッキーとさとちゃん | まにまに

タッキーとさとちゃん

まにまに-090813_1333~01_0001_0001.jpg
佐藤永典×滝口幸広トークライブに行ってきました!

昨夜ちょっと具合悪くて、行くのやめようかなとチラッと思ったけど行ってよかった!

超ネ申席でしたヽ(´∇`)ノ
すっごく近かった!

自分で自由に席選んでいいよって言われてもここを選ぶ!ってくらい(笑)

サトちゃん相変わらず超絶カワイイw

服装は私服で、ネクタイ模様のTシャツ(「これよく着てるから恥ずかしい」と言ってた)+チェックベスト+くるぶしが出るジーンズ+茶色の靴、でした。
靴の下にはチェックの短い靴下はいてて可愛かった~(*^▽^*)

そして、わかっていたはずなのにわかっていたはずなのに…、

タッキーのイケメンっぷりにまたもや驚愕!

何回も生で見てるのに毎回新鮮に驚く!笑

超イケメンなうえ顔ちっさい、背高い、スタイル良い、運動できるし料理できるし…
しかも私、明るくておしゃべりな人が好きなので、タッキーは本当に究極の理想のタイプ☆

タッキーの私服は朱色のVネックサマーニットみたいなやつでおしゃれでした。
っていうかもう無地のTシャツでもなんでめいいよ!むかつくよ!
っていうくらいイケメンだった…。笑
知ってたけどさ…。

トークも楽しかったです!

夜にでもトークの感想書けたら書こうと思います~。