幸せな時間照れ



子犬が生まれたと聞き
戯れに行ったら
母犬さんに大歓迎されましたチュー

コッコ鳥ちゃんも
五羽ほどいました



なぜか
わんこもコッコちゃんも
皆 女子ばかりでしたびっくり


子犬四匹も全員女子ラブラブ


我が家系は
男子のエネルギー多いのですが
継いでいくエネルギーに
何か関係があるんでしょうかね?

わかりませんけど爆笑



さて
今月は一周忌と三回忌を控えています

ですが
三回忌は延期になったようです


それぞれに考えが違うので
また
わたし個人で供養していこうと思います笑い泣き


いろんな変化のあった一週間で
強制脳内整理も起こっていました
帰宅するなり2時間も爆睡(笑)


恒例の今週のワードも
お休みしてしまってましたね
ごめんなさいね

明後日は
更新できるかと思います

一週間
おつかれさまでしたお茶



福岡北九州
レイキマスターカウンセラー
優生 純希 まさきみき